人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのテネリフェ

風が強くて、ペレスは来られない。(いなくていい!)選手も大変だったようで・・・

で、ゲームなんですが・・・
何回も、「ピッチ」だけを映すのは、サービスなんだろうか?
「観てはいけない部分」だったんだろうか?(「イグアイン!」というから、どうなるのかと思ってたら、のんきにピッチ映像が・・・「しばらくお待ちください」って感じで・・・イケナイコトが、あったんかいっ?!って、はじめは思っちゃった。ただの映像の乱れね。)
・・・ぼんやりしてたんで、こんなコトばっかり、考えちゃって。

最近、いろいろ言われている、マドリー関係のコトといえば、「シュスター(前々監督)の、ビジャの加入をよく思わない選手が居た。と、暗にラウールが、その中心だったような、報道をしたこと。」かなぁ。
今更、ラウールバッシング?!
なんか、出場できないのは、「衰えているから」で、「実は人間としても問題があって」というような、悪意の総決算へと、入っていこうと、していません?「選手殺し」だわ。(妄想)
ビジャはすぐに、「打ち消してくれました」けどね。(ビジャ、ありがとう!)ワタシ的に、昔代表で観た、ラウール&ビジャのコンビが、良かったんで、どう考えても、見ず知らずのベンゼマよか、ビジャの方が、いいと思うだろうどねぇ。スペイン人だし・・・(ただ、マドリーの7番はダメ。年齢的にも、キャリア的にも、問題があると思うわ。)
しかも、シュスターったら、「マドリー戦を観るのは、C・ロナを観るためだけ!」だって。
ツマンナイ男だね!でもチームのやってるコトも十分、ツマンナイんで、その点は全く同意だったり。(苦笑)ただ、ワタシが観てるのは、違う選手ですけどね~

あとは、カカへの批判かぁ。(ベンゼマは批判を、超えちゃった・・・ただの無関心へと・・・)
確かにカカへの期待が、大きかっただけに、このプレーじゃねぇ。(だから今更、ラウールバッシング?!関心そらし作戦?←考えすぎ)カカの位置に、ラウールやVDVが入ったほうが、チームになるでしょ。
今のカカは、C・ロナとの、ホットラインしか、アピールできるものがない気が・・・
ボールロストが多いし、失ったボールを追わないし、ボールを蹴るのが、遅い気が・・・
まぁ、「絶対的スタメン」だし、「CL優勝のために来た選手」だから、期待も大きくて、期待はずれだったら、バッシングも、仕方ないかもね。
CLで負けたら、タ~イヘンな立場の、選手よねぇ。(マドリディスタも不信感を持ってるし)

さて、前半ですが・・・相変わらず「レアル・マドリーって、2位だよね?」って、世界ですな。
マルセロ→イグアインのゴールで、1得点。イグアインは、ホント、成長しましたね。ホント頑張ってる・・・けど、守備ももっと、やって欲しいよ。将来の7番候補なら、ユニをドロドロにしても、戦う選手に、ならなきゃね。(期待をこめて)
マルセロはいろいろと、問題がありすぎるけど、えり好みや、「自己中」の多い、選手の中、チャンスにきちんとパスを出せる(人を選ばない)のは、いいのでは・・・そこと「相手を霍乱させるコト」だけだけど・・・(苦笑)
こうやって観ると、下位のチームも、C・ロナ対策を、してきていますね。(カカ対策は、言うまでも無い)
今日はC・ロナに、あんまりやる気を、感じないけど。お疲れ?(まさか、一生懸命は、ホームオンリー?!・・・い、いや、足を気にする、しぐさをしていたコトが、ちょっと気になるかなぁ?)
こんな選手たちでも、CLの練習(リーガはCL練習の場だと、ワタシは思ってる。)のために、出場確定かぁ。競争原理とか、「やる気の無いヤツは去れ!」っていうの、無いのが、ツマンナイ原因かと思う。
今日はイグアインだけが、楽しいかなぁ。(前半だけで、2得点)育っていく選手を観るのは、楽しいんだなぁと思っちゃう。だからついつい、マドリーを観ちゃう。
ワタシも意地張らずに、ラウールの成長を観ておけば、よかったな。きっとこんな感じ、だったんだろうね。(後悔してもし足りない)

前半の総括といえば、「楽しくない!」
「内容と結果が一致しない試合」・・・って、たまにはマトモなコトいうね。この若者っぽいアナは、嫌いじゃないし、城の解説も悪くない。(そうですね~の連発は、もう慣れたけど・・・やめようよ。でも、城には「リーガへの愛」を感じるから、いいんだよね。自分もプレーしたし。余計なコトは言わないし。プレーした選手ならではの、オマケがあるし。)
い、いや、フツウのチームだったら、「これでよし。」なんでしょうが、「世界的選手を擁して、この内容を観ろ!」ってあんなプレーされて、チケット買っていたら、怒るね。
C・ロナとカカは、ほとんどいない状態ですねぇ。浮いちゃってる。ボールが来ない。ボールが来ない動きなのか、それとも何かあったのか?気になるところ。
というか、フツウだったら、交代しろなんだけどね~「CLに向けての練習」としても、練習になってないから、交代して欲しいわ。これから日程が、詰まってるし。
カカに代えて、DVD。C・ロナウドに代えて、ラウール。
もうさ、「リーガの試合」をやってあげようよ。観客のためにさ。
観客はラウールだって、観たいと思うよ~久々の「生ラウール(スペインの英雄)」なんだから。
by 7airways | 2010-02-28 05:01 | 「妄想球蹴」(白編終了)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧