人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案の定・・・

マドリーはアルバニアのチームと、親善試合をしてました。
こういう時に限って、ラウールをスタメンで、使うんだよね。馬鹿にしてる!
まぁ、これはワタシにとって、予想の範囲内ですわ。ドンピシャ!
「週半ばの親善試合に、ラウールをスタメンで使って、疲れているから、週末のリーガは、ベンゼマスタメン」って言い訳できますもんね。
試合内容は・・・結構シュートも打っていた(ラウール含め)みたいですが、入らないの何の。今のマドリーは、そういう時期なのかも、しれませんね~
辛勝したそうで・・・途中からでた、エースのベンゼマ様が、お点をおとりあそばしたらしいです。やっぱり、エースは違うね・・・って、悪口はいい加減にして・・・この人は万能型じゃないし、できることとできないことが、あまりにもはっきりしすぎている。だから、「できる」特性のいいほうだけを、伸ばすために、今は途中出場が、一番いいのでは?
これは全選手にいえますね。ポジションに人を当てはめるんじゃなく、持っている能力を最大限に使えるように、組み合わせるのは、大事なコトよ。今のマドリーは、こんなコトも、できてないからね。リーガも半分、終わるっていうのにさ。毎日何やってんだ?!
監督のクビは、実は、スッゴク、あぶないらしいんですが・・・それは、監督のせいだけでは、ありません。諸悪の根源は、ペレスその人。
監督もちゃんと「根回し」してた?・・・っつーか、スペインに根回しが、あるのかどうか、わからないんですが・・・ペレスオキニの選手を、ただ闇雲に使うことだけで、「監督業」が、いいわけないでしょ。
「勝つためには、オキニの選手でも、たま~に、外れてもらわなきゃ」ってコトを、ちゃんとせめて、バルダーノSDにでも、根回しすべきだった。
その上、グティにも、そむかれちゃったし。だいたい、マドリーでのキャリアの長い、下部組織出身や、マドリディスタな選手達は、粗略にしてはいけない。ラウールはマトモで、忍耐強いからともかく、絶対にグティを、敵に回しちゃいかんよ。
そこらへんのラインも、きっちり把握しとくべきだったね。
こういうのって、「ピッチ外の戦略」でしょ?コレってどんな職業でも、大事よ!この監督は、全然できてない。ダメダメ!
ま、いいや。もうすぐ辞めさせられるであろう、監督はどうでもいいです。(でも、あんな制約だらけのマドリーの、監督の引き受け手って、あるの?監督としての、キャリアを汚すと思うケド)
今はめずらしく、スタメンのメンツが、た~の~し~み~♪

週末のリーガが、違う意味で楽しみですね~ウフフフ~
by 7airways | 2010-01-22 01:25 | 「妄想球蹴」(白編終了)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧