一応、内容説明をば。

アッチコッチ飛び飛びの、ワタシのブログ。
一応、「カテゴリ」の説明だけでも、書いておきますね。初心者の方は、何がなんだか、分からないでしょうから・・・それって、せっかくいらっしゃってくださったのに、失礼だもん。
・・・っつーことで。イマイチわかりにくいですが、下記参照下さい。

「必読!(反論受けません)」
このブログの、説明書きと、注意点です。ただし、未完成なんで、ただの自己紹介の場と、化しています。あ~あ。
しかしながら、このブログのキーワードは、「妄想」であり、「マジメなコトは省き、下らないコトを掲載する」スタイルであることは、ココロにとめておいて下さい。
文句は受け付けますが、言ってもあまり意味は無いです。「妄想」だから・・・

「趣味の工房」
一応、このブログの、メインなはず。ビーズアクセサリーを取り扱って、おります。
一ヶ月に一回でも、更新があれば、いい方だよね・・・(どこがメイン?!)

「趣味の厨房・酒蔵」
ごちそうを作ったときとか、美味しいワインを飲んだときとか、手抜き料理を公開するときとか。
だいたいが写真付なんですが、カメラ下手なんで、美味しそうに見えないところが、難点。
レシピや、お酒の詳しい説明を、する場合も・・・
ただ、「厨房」はなんでもありですが、「酒蔵」は、ワインばっか。

「日々是妄想」
ワタクシめの日常でございます。たいていろくでもない内容ですね~
一応、ブログの趣旨が、「マジメなコトは省いて、下らないコトを書く!」ですんで。

「親育て・子育て」
ワタクシも、5歳児のハハなんで・・・
子供の成長とともに、親の成長・苦悩をつれづれなるままに・・・
ムカついて怒っていることが多い。しかも、子供は成長するのに、親は退化してるよ~
ママ達の実態や、あっけにとられる「ママ儀式」等も、今後掲載企画中。

「妄想球蹴」
たいていが、ラウールに始まって、ラウールに終わる。
ラウールを知らないと(知ってても)、何が書いてあるのか、さっぱりわからへん。
まぁ、「愛情の垂れ流し場」ですね。でも、アンチマドリーだから、ちと手厳しい?妄想力が、もっとも発揮される、カテゴリー。
注:最近は、ラウールに対する扱いの悪さに、アンチマドリー精神猛発揮中。

「妄想競技場」別名「妄想スポーツ」略して「妄スポ」
サッカー以外のスポーツを、妄想しましょうコーナー。
だいたいが、テニス、フィギュアスケート、たま~に野球。って感じかな。
「妄想球蹴」よりは、落ち着いているけど、いったん爆発すると、わけがわからん・・・?

「勝手に妄想deショー」
妄想力があまりにも高いので、他の「カテゴリー」には、入れられない、罪深きコーナー。
最近、意図的に減らしています。

「こころの診断所」
・・・こんなワタシですが、病気もち。ココロの病と、闘う毎日です。
「うつ病闘病記」・・・たしか、そんな気がしてたんですが・・・なんだかヘン。(ま、うつだから)

「私設観光局(国内編)」
国内のおススメスポット紹介。一応、ガイドブックよりは、信頼できる・・・かも?

「わたCM」
わた、わた、わたしの、わたCM♪(昔、NHK教育にあった)でも、書くことあんまりないわ。

「その他」
その昔書いていた「ブログ」の内容です。古いです。わけわかんないです。
単なるワタシの、記録です。

なんだか、わかりにくいブログです。テーマをしぼりきれなかったのが、敗因。
でも、仕方が無い。アタマん中、こんな感じだから・・・
お気に召した(キトク)な方は、ようこそ!ウェルカム!!!
「何か違う」という方は、すぐ回れ右を、おススメします。(注意しましたよ~)
[PR]
by 7airways | 2009-12-29 00:04 | 必読!(反論受けません)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧