おふざけじゃないよ

ラウール!・・・なんでこんないい選手が、わけのわからん、ヨソモノと圧力のせいで、ベンチ生活をおくらなきゃ、いけないんでしょうね?
しかも、卑怯なペジェグリーニは「ラウールは信頼している。アルメニア戦にでなかったのは、家庭の問題。」とか、ほざいているみたいですね。(こんなコト言わなきゃ、黙っていたのにさ~)
家庭の問題って、第5子が産まれたコト?!
それって、休暇でも与えていれば、発言は真実性をもつんでしょうが、召集して、長い間アップさせてたからね・・・誰が信じるんだ?!
単に「使いたくなかったけど、使いたいようなそぶりを見せた」だけでしょ?「サンチャゴ・ベルナベウ」(マドリーホーム)だから・・・ラウールのファンは、どっさりいる。その怒りを、「使いたくないわけじゃないんだ」とばかりに、ヨソに向かせるためでしょ?
コレって、監督本人の意思か、ペレス(会長)の意思か、わかんないけどね。どっちにしろ、ラウールを馬鹿にするのは、いい加減にしろ!と言いたい。
外すんだったら、ちゃんと外しなさいよ。”おこさま休暇”て感じでさ。ダメならダメで「理由を説明」しなさいよ。それだったら、納得できないけど、「責任を取ってる」って、思えるのよね。
今のような、どっちつかずの、中途半端な使うような姿勢が、むかつくのよ!!!

マドリーの数々の記録保持者。生ける伝説だからこその、必死のフォローなんでしょうが、こちとら「マドリー」というチームを、長く観すぎたせいか、ぜ~んぜん、信頼できましぇ~ん!
だいたい、監督は、またグティとやりあったようじゃないの。ダメダメ。グティを大人しくさせ、上手に使えないきれない時点で、マドリーの監督は失格だよ。
お馬様、グティ、メッツエルダーの3人組は、「よくわからない怪我」で、召集外が続くんだけど、もしかして、ワタシの妄想だけど、彼らが「ラウール派」だったとしたら・・・
メッツエルダーは不明ですが、お馬様と、グティは「ラウール派」と言っても、いいような、気がしますね。仲よさそうだもん。
だからこそ、「よくわからん怪我」で干されているのかも。

とにかく、今のマドリーは、お笑いチームであることは、間違いありません。
ピッチ上に、指導者がいない。みんな、自己中の勝手し放題。
わざと、ラウール(カピタン。ピッチ上の指導者)を外して、有名選手を甘やかせて、「好き勝手をやらしている」としか・・・
ワタシはラウールのファンですが、全部の試合に、90分出せ!と言っているのでは、ありません。
アップで終わらせたり、ベンチに置物にしたり、そういうコトを、やめて!と言っているだけです。
ラウールのライバルが、彼をそこに追い込んだんなら、わかるんですが・・・ライバルって誰?!という、意味不明な状態であるので、わざと使わないようにして、ファンに存在を、忘れさせる作戦?!って、思っちゃう。残念ながら、これ以上こんな状態が続くと、「ラウールコール」が、おこるからね。その方が脅威だからマジで。ただ、ライバルさんたちが、マドリーのサッカーができないのが、致命傷かな?
ラウール以上の、マトモな判断力のある選手なんて、いないって!

・・・しかしグティは・・・心底、ペジェグリーニのやりかたが、嫌いなんだね。
でも、ワタシも同感。アレはダメ。っていうか、上の命令に従っているだけかも?・・・それでもダメ!名ばかりとはいえ、「監督」(現場責任者)なんだから。
[PR]
by 7airways | 2009-12-08 22:39 | 「妄想球蹴」(白編終了)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧