行きはよいよい帰りは・・・

本当に恐かった!!!・・・恐いながらも、とおりゃんせ~(ですね・・・)

助手席に誰もいない状態で、車を運転するのって、「新しい車」では、初めてだったんです!
前の「デミオ」と違って、ちょっと大き目の車なんで、やっぱりコワ~イ!
しかも、ダンナ推奨のナビは、なぜか「国道6号」を通らせようと、画策してくるし・・・
なんだかよくわからん。(遠回りなんだけどね)
今までは、途中から、かな~り細い道を通っていたんで、ナビでいい道を探そうと、したんですが・・・目的地がないっ!いったいいつのナビ?!
まぁ、行きは明るかったから、よかったんですよ。何とかたどり着けたんでOK!

・・・しか~し、IKEAは、恐ろしい・・・
ちょっとしかいないつもりでも、なんやかんやで、3時間くらいは、いてしまう。(それでも、息子がうるさいんで、飛ばし見だよ~)
いろいろ選んで、さてお会計・・・って時に、大きな荷物が、皿を直撃!

ちゃらり~ん・・・

気に入っていたんだけどな。もう一回とりに行くのは面倒なんで、次の機会に・・・
で、外に出たら、嗚呼ッ!もう、うす暗いでは、ありませんかっ!一番事故の多い時間帯・・・

ちゃらり~ん・・・

で、でも、ぐずぐずしていても、誰かが運転してくれるわけではないので、「ナビ」だのみで、運転・・・って、ドコ行くんだ、このナビ?!また、「国道6号」方面へ、誘導するのか?!

ちゃらり~ん・・・

渋滞だったし、「えいやっ!」と曲がった道が、ちょうどよかったんで、「ワタシって、ナビより有能!」って、ふふん♪状態。
さ~て、途中までは、いい感じで帰って来たんですが・・・
メガネの度は落ちているし、暗いし、運転が恐いし・・・で、ナビ様の言う通りにしていたら、な~んかヘンだな?!と思ったときには、見事に「国道6号」に、誘導されておりました・・・やるな、ナビ!しか~し、遠回りなんだよ~

ちゃらり~ん・・・

ま、すったもんだありましたが、無事に帰ってこられたので、よし!としましょう。

・・・と、寛大になりかけたんですが、家で「額縁に絵(というか布)」を飾ろうと、頑張っていたら、いきなり・・・ピシッ!と、祇園精舎の鐘の音・・・

ちゃらり~ん・・・

一番高かった額縁のガラスが、見事に真っ二つ!もうッ!!!
安いのと、高いのと、迷って、高いのにしたのにぃ!
・・・っつーか、また買いに行かないと、いけないじゃないかぁ!せっかく「家を作り上げよう!」と、決心したっていうのに、気分そがれちゃう・・・って、「家を完成させる」=「引越し」!(わが家調べ。今のところ、確立100%)

ちゃ、ちゃ、ちゃらり~ん!!!

ソレが一番、恐いじゃんっ!鼻から牛乳・・・じゃなくて、鼻から、ワインだよッ!
[PR]
by 7airways | 2009-12-07 20:24 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧