人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとクラシコ

スタメン情報が、錯綜しております。

この間のCLは、ベンゼマは休んだし、イグアインはフル出場。ラウールは途中交代。
一例をあげると・・・wowow予想は、ベンゼマ&イグアイン+Cロナ(+カカ)
・・・誰が前線~中盤の、守備をするんだよ!
相手は、リーガの下位チームじゃなくて、バルサだよ。どっからでも、攻められるチームなんだよ。前線からの守備は、大事だろうが!

ラウール&ベンゼマ(+C・ロナ)という予想もあるけど、最近実績のないベンゼマに、何を期待してるの?!
守備・・・とかだったら、笑う。大笑いする。
この場合は、ラウールがひたすら守備で、ベンゼマとC・ロナで、点をとれと・・・
ベンゼマには期待できない。でも、怪我あがりのC・ロナに、いろいろ要求するのもね。

ラウール&イグアイン(+C・ロナ)でもいいけど、イグアインがもっと、守備しなきゃで、やっぱダメだなぁ。イグアインはノってるから、途中から出てきて欲しい。

ワタシは、ラウールの1トップ+C・ロナがベストかと・・・
実質、C・ロナ1トップだろうけど、この方が、まだ信頼・安定できる。

もう一回夜中にでも、情報収集してこよう・・・

追加

情報が錯綜して、やっぱりスタメンはわからん。(マドリディスタならわかるんだろうが)
ベンゼマスタメンは確実っぽい。バカ?ベンゼマに何を期待してんの?!?!?
作られたエースに、どう期待すればいいのか?
イグアインベンチも、確実っぽい。ま、守備の点でスキをつくり易い選手だから(しない場合も多い)、バルサ相手だったら、相手が疲れた頃、途中出場がいいかもね。
で、わからんのが、ラウールスタメンかどうか。クリロナスタメンだったら、ラウールスタメンありかな。(冷静な判断による)フォローしてくれるから。守備も。

でもね・・・ワタシのホンネをいうと、一番いらないのが、ベンゼマで、次はカカ。(マドリー限定)
カカのプレーは、一見上手いし、華麗だけど、見かけ以上に、効果があんまりない。(セリエの選手がリーガで活躍は、難しいのかも)、ベンゼマは論外。あ、コレ、ワタシの脳内妄想だからさ。
カカは悪い選手だと思わないけど、リーガはセリエじゃないんだよね。
上手いんだけど、なんかズレとるし、足りない。(しかも、守備もしないし、主役になりたがる。中盤を思ったより支配できない。前線へのパスが少なすぎ。自分が決めたがる。そのくせ決められない。)見かけに、騙されているんじゃないかと、最近考えるように、なってしまった。(個人的には、キライじゃない。ミランにいたほうがよかった)
まさか、カカより、C・ロナを押す日が来るとは、思わなかったわ。
だって、C・ロナはマイペースすぎるし、守備はしない。自分が主役になりたがる。でも、少なくとも、点を取っているから!!!自分がダメだったら、クロスも上げられるから。
点を取ってくれるんだったら、それがダメなら、発想を変えられるんだったら、守備しなくても、周りとあわなくても、オレオレでも・・・

何十倍もマシ!!!

ま、ワタシはラウールがスタメンじゃないかぎり、笑いながら観ているでしょうね。
ラウールが出なかったら、バルサのサポも、がっかりじゃない?あんな新加入だらけの、個人チームじゃ、「誰を主にブーイングしたらいいか、わかんない」からね。
下らない選手に、必死にブーイングするほど、ケチなサポーターじゃないから、バルサは。ブーイングする価値の無い選手に対しては、軽蔑するだけだから。

しかし・・・バルサ、強いよ?しかも組織として安定してるし・・・いいチーム。
下部組織出身者も多いし、サポも愛情いっぱいでしょ。
マドリーはラウールがでなきゃ、嫌われたあげく、軽蔑されるだけだって!
by 7airways | 2009-11-28 18:13 | 「妄想球蹴」(白編終了)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧