人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、やっぱり・・・「バカじゃなかった!」

マドリーのFW、ファンニステルローイが、マドリーから、出て行くっぽい・・・
冬のマーケットでね。正式決定じゃないけど、ずっとこのまんまの立場だったら、移籍するでしょうね。有名だし、数々の名誉をもち(ついでに、数々のイっちゃった行動を、繰り返し)、決定率も高い、世界で指おりのCFだもん。
マドリーに来てから、中央へ下がったり、サイドに逃げたりと、ペナルティエリア内だけの選手ではなく、ずっとプレーの幅の広がった、選手でした。
そうそうポストプレーも、上手くなったよね♪その上、馬鹿な争いも、ほとんどし無かったし・・・相手チームのヒドイプレーにも、めずらしく耐えていたよね。(1回キレそうになって、ラウールに突き飛ばされていたね・・・ははは)

しっかしなぁ、恐れていた事態が、こうも早く、実現しちゃうなんて・・・(数日前のブログ参照のコト)
お馬様は、「自分がエース!ベンチ?ふざけんなよ!」ヤロウなので、すっかり回復したのに、意味の無いベンチ生活は、やっぱり耐えられないらしい。ただ、問題を起こさないだけいいけど・・・(そのうち、監督の首でも絞めるかと、不安だった。←まだ正直不安)
ベンゼマとC・ロナウドのために、なんであんなに活躍した、お馬様を冷遇するんだか。新政権が発足すると、前政権の象徴は、冷遇されるの、仕方ないけど・・・それにしてもこれはない!
ベンゼマと、お馬様って、ペレス妄想で勝手に決め付けて、ベンゼマスタメン、お馬様ベンチって扱いだから、
余計にムカつく!
C・ロナはともかく、ベンゼマは1年目でピチチとれんの?実力あんの?「選手がジャマする」なんて、言ってられるの?(アナタの方がジャマに見えるんだけど)あ、最近話題になってる、個人ユニフォームは売れるの?エースなんだからさ。ごっそり売ろうよ!(イヤミ)

あああああ!涙が出ちゃう・・・女の子だもん。あ、ごめん。おばちゃんだもん!
おばちゃんだって、図々しいだけじゃないのよ!泣くのよ!泣くの!

ラウールはもしかしたら、また、素晴らしい相方を、失うんだねぇ・・・(涙)




ただ、お馬様が、スタメンで出られるコトが増えれば、そのままいてくれそう。
実際問題、数試合ずつスタメンで出て、わかりやすく「ベンゼマとお馬様の、どっちがゴールを多く決めるか?」で、スタメンを決めたら、絶対に、お馬様がスタメンに決まってる!
でも、それは無さそう。スタメンは、会長ペレスが決めているから、どうしようもないんだもん。ベンゼマが怪我したら、ラウールの方を使うだろうし。ラウールはCFでは無いんだけどね・・・
それもなぁ・・・お馬様の方が、CF向きでしょ。だからって、ラウールをベンチウォーマーされたら、イヤなんだけど。

本人も、マドリーを愛してくれているみたいだし、出場機会さえあれば、マドリーで引退してくれるだろうに。本人も、それをのぞんでいただろうに。
それに、ラウールとのコンビは、素晴らしいの一言。なんたって、CL歴代得点者の、1位、2位の、コンビだもん。それこそ、いろんな意味で、目の保養!
この、コンビが観られなくなるなんて・・・むなしいなぁ。
なんたって、昔から憧れていた2トップなんで。思い入れがあるのよ。

まだ決定じゃないから・・・今、なんやかんや言うのもね。むなしいわ。
ベンゼマの方が、出て行ってくれたらねぇ・・・(黒い発想)
by 7airways | 2009-11-18 01:23 | 「妄想球蹴」(白編終了)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧