注意1秒怪我一生

妄想と言いたい放題の世界へ、ようこそ!

・・・と言いたいんですが、「みなさん見てね♪(きゃはっ)」と言うには、内容があまりにも「アレ」すぎるんで。
よく言えば、「マニアック」。悪く言えば「ブラックホール」。
一般的な方々が見るには、少々ドきつい内容と、なっております。
(だから、知人・友人・親戚のほとんどが、知らないんですよね。もちろん、知られたくないけど・・・)
特に、「自分の好きなものに暴走」するトコロなど、趣味が合わない人には、「何を言っているのか、わからな~い!」という方々も、多いと思われます。
また、「趣味が合う人」でも、ドコまでが本気で、どこまでが「妄想」なんだかわからない、うっかりすると、思考ループ現象多寡のような、ブログであります。
反感を持つ方は、多いんじゃないかしら?

そんなワケで、「自分はどんなキ印の書いた、大妄想でも読める!」という方のみ、お楽しみくださいまし。読んでしまった後の、文句等は受け付けません。注意しましたから。そのあたりは、宜しくお願い致します。
たま~にはまともなコトも書いておりますので、そういう時にあたった方は、ラッキーです。都合のいい内容だけ、拾い読みして下さい。

もう、昔書いた「自己紹介」があってなきがモノなので、改めて書かせていただきます。

名前 ななしといってもいいくらい。ホントはnanaか7なんですが・・・
性別 オンナ
年齢 かろうじて三十路~ず
目的 ホントはビーズ作品を掲載するブログだったはず・・・
趣旨 マジメなことは排除して、できるだけ下らないコトのみ、書くブログ。
家族 夫(へんてこ星人)と息子(悪がき幼稚園年中組)の3人くらし
特技 妄想。多量飲酒。
健康 悪し。現在「うつ病」で悩んでいる。ダンナのへんてこっぷりにも・・・
問題 幼稚園ママ仲間との、接し方。なかなかやっかいです。
趣味 読書(最近読んでない)、ビーズ作り(最近サボり)スポーツ観戦(妄想)
好物 ラウール(サッカー選手・レアル・マドリー所属)
    ナダル(テニス選手・スペイン人・ランキング2位)+フェデラー(1位)
    高橋大輔(スケート選手。プレーのみ)
    広島カープ(年齢を考えると、ファン暦20年以上の古強者。)
    レアル・マドリー(実はアンチなんです)
嗜好 以上の選手やチームで、妄想をすること。
傾向 妄想と現実がごっちゃに。たまに真実も書いてあるので、より意味不明。
特徴 なぜか長文化する。
愛好 ラウールを見ていると幸せ。もちろん、好きな選手も♪
癒し 小池徹平君の顔。カワイイ。
嫌悪 ラウールを排除しようとする陰謀家。
困惑 ラウールが好きなのに、アンチマドリー。この矛盾に苦しんでる。 
他々 今度「カテゴリ」ごとに説明します。

以上です。

耐えられそうですか・・・?
(もちろん、無理に「耐えて」いただかなくても・・・ご縁があったのに残念ですが)
[PR]
by 7airways | 2009-11-12 14:48 | 必読!(反論受けません)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧