人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後はドタバタ劇?

パソコン観戦は、つらいね~字を追うの、大変!
放送は・・・約1日後・・・wowowったら、舐めてる!完全に、舐めてる・・・中村俊輔が、ちょっと憎くなってしまう。(というか、出場するのかね?エスパニョールは、好きだからいいけど)
さて、試合・・・
後半はそこそこやってたらしいけど、シャビ・アロンソのミスから失点。3-2に。
こうなってからか?ドタバタ劇的、様相に・・・何とかならんのかね、マドリーは。なんで勝ってて、慌てるんだか、さ~ぱりワカラン!
はっ!?マドリーの守備力のダメさを、一番分かってんのって、実は、マドリーの選手だったりして。それもなんだかなぁ・・・(苦笑)
ドタバタ劇じゃ、ダメダメよ!ってコトで、刺激を与えるため(?)に、カカ&イグアインの2枚代え。これが成功したというか、何というか。
代表に入れて、得点決めて、うほうほで帰ってきた、イグアインのゴラッソ!
しかし、イグアインはなんで簡単なゴールを外し、難しいゴールを決めるの?なんでスタメンだとイマイチで、途中出場だと、がんばるの?
ワケワカラン選手だなぁ~好きだけどね。

イグアインのおかげで、ほぼ勝ちを確証した、ペジェグリーニさんは、やっとラウールを、代えてくれました。彼はミラン戦でも、スタメン張ってもらわないと、いけないからね。
代わりに出てきたのが、ドレンテ・・・まぁ、いいけどさ。
相変わらずこけていたらしい。なんで、転ばないスパイクを、買ってもらわないんだぁ?!ワタシ、ココでず~と言い続けてるのにぃ!(ま、勝っていたら、コロコロドレンテも、楽しいけど)

結局、4-2で勝利。ああ、よかった、ラウール♪(おい!)

ところで、ベンゼマって・・・プレシーズン頑張っていたような、気がするんだけど、どうしちゃったんでしょ?
ラウールと組むと、自分のやることが、わからなくなっているし・・・イグアインと組むと、論外って感じだし。お馬さんと組んだときは、よかったけど、お馬さん・・・怪我・・・
ベンゼマもそろそろ、キャラを出さないと、いくら高額選手だからって、C・ロナウドやカカとは、立場が違うから、外されちゃうよ・・・頑張らなきゃ!
まず、連携だよね・・・やるべきことを確認することも、大事!だったら、ラウールと組んだ方が、いいかも。ラウールは、ガツガツしてないからね。
(イグアインはマイペースで、ガツガツ行っちゃう。ベンゼマの一番のライバルだし。イグアイン&ベンゼマのコンビの合わなさは、ヒドイ。オレ!オレ!!オレーッ!!!・・・って)

さて、バルサの試合でも観るか・・・な?
by 7airways | 2009-10-18 05:05 | 「妄想球蹴」(白編終了)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧