人気ブログランキング | 話題のタグを見る

45分で終わっていた

「レジェンドラウールと愉快な仲間たち」(マドリー)vsベティス戦を、やっとやっとやっと・・・∞、観ました!
45分で、観るべきものは、全て、観た!って感じですね。
残りの45分は、ま~お試し運転的な感じかな。
しかし、真剣試合を、アイドリングの場にされた、ベティス・・・ちょっと悲しい。

前半に関しては、あまり言うところが、無いですね~
ただただ、目を♥マークにして、うっとり観ましょ♪
特に、ゴールシーンは、圧巻です。(オリベイラ含め)
ラウールの落しから、イグアインのキーパーをかわしての得点。
キーパーが弾いたところを、フンテラールが、すかさず逃さずシュート!
セルヒオ・ラモスのクロスに、あわせるフンテラール。弾かれてもまたつめて決める!
オリベイラ(懐かしい!リーガに帰ってきてくれて、よかったよ)遠目からの、強烈ミドル!
マルセロのパスに、ダイレクトでシュートを決める、ラウール!
ガゴからのパスを、ラウールがお得意の、ループで決める♥
エインセのクロスから、弾丸のように飛び出した、セルヒオ・ラモスが、ゴール!
(その後、サビオラのところに、走っていくところが、ヨイ!うるっときたわ~)
唯一の「あ~っ!」なシーンは、カシージャスの「やらかし」ですが、失点しなかったから、よしとしましょう。(運がいいよね)

で、後半は・・・
ワタシにとっては、「久々のグティを楽しむ会」と命名。
グティは相変わらず、グティでしたが、細鉢巻のようなゴムと、キャプテンマークが、なんともいえなかったです。細鉢巻は気合?!グティには、似合ってなかったけど、「自分スタイル」を貫いたって感じ?!
ただ、今回だけなのか、時節からもアレなのか、気になるところ・・・
あとは、ピッチ上が、ごちゃごちゃしちゃって、なんだか落ち着かなかったですね~
観客は、プレーをほっといて、「バルサの試合」に、わ~わ~言っちゃってるし。(苦笑)
で、またまた、カシージャスのやらかしシーン登場!
フツウだったら、観客大騒ぎ?!って感じなのに、なんか「失点しなくて、ま、いいか~」的ノリ。
完全に前半45分で、試合が終わってました。
ワタシ的にも、なんか、書く気になれないわぁ~ははは~
選手たちが転がりまくっていたのが、気になったくらいかな?あれは、受身の練習か何か?

気になった点。主に後半。
・フンテラールはいつも口を開けている。(鼻づまり?)
・フンテラールへの、ゴールハグが、だんだん濃厚(?)に、なった。(受け入れられてきた?)
・後半フンテラールが、行方不明シーンが多かった。
・審判が話しかけても、シカトするグティ。
・イグアインがベンチで、ラウールの隣に座った。(椅子一個あけて)
・次にカメラがベンチを映したとき、イグアインがいつの間にか、隣に陣取っていた。
・イグアインが、ラウールを覗き込んで、しゃべくっていたんで、ラウールの顔が見えなかった。
・イグアイン!君はそんなに、おしゃべりだったのか?!(はっきり言って、邪魔だったよ~)

バルサですが・・・ビクトル・バルデス・・・また大事なところで、やらかしちゃったね。
やらかし方が、派手なGKなんで、「やらかしシーンが」印象に残っちゃう。ナイスセーブが、霞むタイプよね。なんかかわいそうだけど、笑えるわ。(注:好きですよ!)
カシージャスも今日は、2回もやらかしたのに・・・運かなぁ???

これでマドリーとバルサの差は、「7」
まだまだあるけど、どこまで縮まるか、それとも突き放すのか、これからのリーガが、楽しみです。他のチームも、頑張って欲しいし。

で、ビジャ・・・アンタ、何をしたの?退場って・・・???(FWが退場って、正直アホだと思うわ)
リーガダイジェストが、うざいけど、楽しみな・・・
by 7airways | 2009-02-23 14:12 | 「妄想球蹴」(白編終了)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧