人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人はつらいよ

今日は息子の幼稚園イベントがあり(午前中)、その後はダンナ一家レディースの会(?)で、テーブルウエア展を見に、東京ドームまではるばる出かけてきました。
息子の幼稚園は、園児の数が多いんで、下手をすれば、話題のすっごく並ぶ店に、出かけちゃったぞ~くらいの、インパクトがあります。
できるだけ、早めに出かけたつもりなんですが、すっごい人・人・人!
しかも、知り合いのママ達と、会う・会う・会う!コレは、運命?!

で、「テーブルウエア展」ですが、今まで、何度も行っているんで、なかなか楽しいイベントであるコトは、わかってます。楽しく過ごすことは、できました。
とにかく、オシャレでステキなんですよ。
だからって、自分の家でマネできるものじゃ、ありませんが。

大人はつらいよ_f0112506_17363777.jpg


ゴージャスなブースの、写真を撮ってみました。
シャンデリアとかもあって、らしいでしょ?
ステキなブースはいっぱいあったし、大好きな砥部焼きも、ちょこっと買ってきました。
不満を言うのは、間違っていますがね~
でもねっ!飾り一番なの。それが不満。
「ボルドーを楽しむ」って、コーディネートの「グラス」が、陶器のビール用だったり、赤ワインがテーブルにあるのに、白ワインのグラスが載っていたり。
そりゃ、オシャレ第一なんでしょうが、食器、グラスの使い方(特にグラスが多い)が間違っていると、ものすご~く気になります。
ま、こんなコトまでしつこく考える人って、そんなにいないのかな?

今、帰りの電車の中です。どろどろに疲れてます(涙)明日の早朝の、「ラウールと微妙なロッベン依存性の仲間たち(マドリーともいう)戦」に照準を合わせなきゃならないのに、このテイタラク…嗚呼ッ!ラウールの新記録が、かかっているというのにっ!
ラウールファンとして、ダメダメですねぇ…

…って、wowowっ!!!
なんで録画放送なの?!
ラウールの記録達成を、リアルタイムで観せよう!って、気概はないんかいッ!
ネット観戦かなぁ…
情報遮断して、録画放送で我慢?
悩むわ…
by 7airways | 2009-02-07 17:36 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧